ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
もやもや
月末なので久々にデリでも呼ぼうかと思って
店に電話してみたら体調不良でドタキャン。店のサイトでは出勤中。
こんな状態がしばらく続いている。
もう2年も同じ子を呼んでて身に覚えもないけど、NGになってしまったんだろうか。

奥さんも彼女もいない、仕事以外で会話ゼロ、その仕事すらないときは
一日誰とも会わないなんていう悲惨な生活を送っている俺だけど
月一度この子に会うだけで救われてる部分がある。
いつ辞めるかわかんないと言ってたから、それは覚悟してるんだけど
NGはちょっとショックだな。

また具合悪くなってきた。Aちゃんやレス子に振られたときとまったく同じ。
女性からちょっと相手にされなかっただけで
食事が喉を通らないくらい激しく落ち込んでしまう。
仮に彼女ができたとしても、ちょっと喧嘩しただけでこうなってしまうんだろうな。

辛い。
女子・工口 | 18:57 | Trackback(0) | Comments(0)
前の会社で、E子さん
レス子のことばかり書いていたら
職場つながりで色々あったのを思い出した。
レス子と関係を持つ前、やたらと俺に色目を使ってくる女性がいた。

バツイチ子持ち、E子。
太め、喫煙者で車はトヨタのBB、元ヤンっぽい、アラフォー巨乳。
当時、その職場ではB子系の派閥とそれ以外の女性が派閥を組んでいがみあっていた。
E子はそれ以外系に属していて、B子にもっとも嫌われていた女性の一人。

B子に言わせれば、いい年したバツイチのくせに若い男に色気を振りまいて
遊びまくっているのを見ていると、虫唾が走るということだった。
ホストクラブで散財してるとか、営業の誰それ君と飲み歩いてるとか
あることないこと喚き散らしていた。
B子「あの人さ、若い男を見ると目つき変わるんだよね」
「nolfa君が来ると目で追ってるよー、あー気持ち悪い」
「あんた絶対E子に食われるよ、断言する」

若い(といっても当時34だけど)男はその部署に俺一人で
年上のおねー様方にちやほやされていた。
そんな折、諸事情により俺の仕事を偶然にもE子が引き継ぐことになり
数日ほど、社有車でE子と同行することになった。
続きを読む >>
女子・工口 | 21:47 | Trackback(0) | Comments(2)
レス子とその後 その3
シャワーを浴び、念入りに体を洗って湯船につかる。
真冬はガス代がもったいないので、それこそ女でも来ない限り滅多にお湯をためることはない。
さりげなくT字のカミソリを置いて浴室を出た。

腰にタオルを巻き、ベッドに座っているレス子のところへ戻った。
言うまでもなく股間はギンギンでタオルが盛り上がっている。
レス子「緊張すると立たないっていうけどそうでもないのねw」
「あれっ?nolfaちゃん、こんなにムキムキだったっけ?鍛えてるの?すごーい」

当時はジムに通い始めて2カ月も経っていなかったが
体つきが少し変わっていたらしく、レス子はそれに気づいてくれた。
前にも書いたけどそれがレス子のいいところで、相手がだれであっても
その人の持ち物、アクセサリー、髪型、服装などに細かく気を配って
必ず褒め言葉がでてくる。だから彼女はモテモテなのだ。

レス子「シャワー借りるね。タオル巻いて出てくればいいの?恥ずかしいw」
彼女がシャワーを出した音を確認して、タオルを外して一度全裸になる。
ズゴゴゴゴ・・・と効果音がしそうなくらいにギンギンの股間。

自分で借りてるアパートに女を呼ぶ夢が叶った!
なんてすばらしいひと時なんだ!やばいクスリでもやってるんじゃないかってくらい
脳内が幸福感で満たされているのがわかった。
リア充の皆さんはいつもこんなことをしているんだな。そりゃリア充になるわ。

浴室の方へ聞き耳を立てていると、レス子が陰毛の処理をしている音が聞こえてきた。
やばい、ますます興奮してくる!我慢できない!襲ってやる!(゚∀゚)
レス子が体をふき終わったぐらいのタイミングを見計らい
浴室に向けて突撃を敢行した・・・・・すると
続きを読む >>
女子・工口 | 12:33 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

