ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
よくやった、俺
知り合って2カ月経ってない女性が俺の部屋で料理してる件。
家庭料理ならなんでも作れるらしい・・・・すげぇな。
美味しい料理も嬉しいけど、やっぱりセックスの相手ができたことが
俺にとっては一番の喜び。

初回、早漏防止目的で一発抜いて望んだら
肝心な時にマイバットが役立たずだった件を反省した件。
1週間溜めて2度目のセックスに望んだ。

さすがに興奮の度合いが違ってて、ギンギンになったアレで責めてやったら
彼女がとても悦んでくれた。
初回、立たない俺を悲しげに手伝ってくれた彼女とは別人のよう。
最中に一回だけ「好き」と告げられた。

その時まで俺も彼女も”好き”とは一度も言ってなかったし
あまり感情を表に出さない子なのに
向こうのほうから先に言ってくれたという点で、ものすごい満足感を得ることができた。
俺も迷わず「好き」だと告げた。

恋愛に興味がなかった中高生の頃から漠然と考えていた。
”多分俺は、俺のことを好きだと言ってくれる人じゃないと好きになれないんだ”
その思いが正しかったことを、それから20年かかってようやく確信した。

さて、俺の人生の目標は一度でいいから好きな女とセックスすることで
それは脱ヒキの過程で人生初のバイトをしたことや
望みの職種で正社員になった事よりもずっとずっと難しく
一生かけても達成できないんじゃないかと思っていた。
悔いがなくなったから、もう死んでもいいかなという気もする。

前々からブログの辞め時を考えていて
それはもし彼女ができたらその時にしようと思っていた。
あとの人生の残りのイベントと言えば、結婚か子供ができるか
親が死ぬことくらいしか思いつかない。
そんなことは彼女ができなくて心底悩んでいたことに比べたら大した問題じゃない。
根拠はないけど、なんとかなりそうだと思っている。

ブログをすっぱり削除して消えて無くなろうか
はたまた、身バレしても恥ずかしくないような新ブログを開設して
心機一転続けていこうか、ひと月考えようと思う。
ツイッターもあることだし
俺という人格がネットから完全に消えることはないだろう。
日記 | 21:10 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
あけましておめでとうございます。
ブログが、なくなるのは寂しいですね。できれば続けてもらいたいですが・・・
nolfaさん、今年もよろしくお願いします^^
2017-01-03 火 17:39:01 | URL | 黒猫[編集]
Re: タイトルなし
今年もよろしくお願いします。
大きな目標を達成したら、ネタがなくなってしまって・・・・w
どうしようかまだ迷ってます。
2017-01-05 木 00:41:39 | URL | nolfa[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-01-28 土 11:56:53 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

