ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
とりあえず
悩む毎日。
少し気持ちがグラついてきて
とりあえずお付き合いした方がいいのではと思い始めてきた。

前回の記事でこれからモテ期が来るかもしれないみたいなこと書いたけど
冷静に考えたらこの年まで誰とも付き合ったことないのに
よくそんなこと言えるなと思った。

今まで生きてきて、女性と時間を共有したことがないから
これから先、彼女と一緒に何をするにもすべてが新鮮に思えるだろうし
勉強になることも沢山あるはずだ。

彼女次第ということもある。
付き合ってみてはじめてわかることもあるだろうし
それでお互いのことをますます好きになるかもしれないし
嫌いになるかもしれない。

ここ2年くらい、友人の紹介や婚活サイトとかで
それなりに新しい出会いがあったけど、この人好きだなって思ったことはなくて
せいぜい一度セックスしてみたいなぐらいの気持ちにしかならなかった。

今回の彼女に関しては少し違ってて
この子のこと、好きかもしれないと思い始めている。
自分でいうのもなんだけど、熱心に口説いてみたらちゃんとそれに応えてくれて
その反応がとてもうれしかった。

要は俺のことを少しでも好きと思ってくれる人が好きなんだと思う。
これは両想いって言えるんだろうか。
日記 | 18:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

