ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
おかしな話
振られました、恋愛辛いです、毎日ゲロ吐いて死にそうとか
言ってたのがついこの間。
今は別な女性と関係を持つ一歩手前まで来ている。
同年代で美人、性格よし。その人のおかげで元気になって食欲も戻った。
次の約束もしていて、向こうもその気でやってくるから
あとは一押しするだけで念願の彼女ができる・・・・
と思っていたら迷いがでてきた。

先日、人生観変わるくらいひどい目にあったのは確かなんだけど
それなりに勉強になることもあった。
嘘つけって言われるかもしれないけど恋愛のコツみたいなのを掴んだ感じ。
実際にそれを試してみたら上の女性と最初の食事で一気に進展してしまって
お持ち帰りできるんじゃないかと思ったくらい。

たまたまその人だけに当てはまった方法かもしれないんだけど
なんだか根拠のない自信みたいなのがついて
その人よりもっといい人がいるんじゃないか?
自分にはまだまだ可能性があって
その人に決めるのは時期尚早じゃないかと思い始めてきた。

ここ最近になって、髪型とか服装とか仕事着のスーツとかに
以前よりさらに気を遣うようになって
とにかく第一印象を少しでもレベルアップ~と思っていたら
偶然にも街コン系のイベント主催者と直に話をする機会があって
「女性の参加者は30代前半でキレイな人も多くてオシャレ」
「男性陣が年齢高めの上に、見た目に気を遣わない人が多くて困ってる」
「イケメンとか顔とかじゃないんですよね・・・」
「あなたみたいに見た目きちんとしてくれる人にはぜひ参加してほしい。
必ずいいパートナーが見つかる」
とか言われたことがあった。

ついこの間まで、俺はもてないからバツイチでもいいし、年齢にこだわらない。
(妊娠出産が厳しい年齢でも構わない、子供がいなくても二人で生きていけばいい)
なんて思ってたのに、いざ現実に彼女ができるとわかったとたんに
やっぱり付き合うなら少しでも若い方がいいし
そうなったらやはり将来的に子供を設けたいと考えるようになってきた。
ここまで考えが変わるなんて自分でもどうかと思う。

冒頭の彼女が結婚に焦っているのが俺にも十分わかっていて
関係を持つなら最後まで責任持たなきゃと思っているんだけど
彼女の年齢的に妊娠出産は難しいかもしれない。
それがわかったときに別れようなんて言えるはずもなくて
それだったら最初から関係を持たないという選択肢も考えておかないといけない。

彼女からは毎日連絡が来てて、二人で会うのを本当に楽しみにしているのがわかる。
そこで君とは付き合えないと言うのも残酷すぎるし
俺がその場の雰囲気と欲望に負けて
軽々しく関係を持ってしまう光景も簡単に想像できる。

どうしたらいいのか本当に悩んでいる。
ちなみに先日の美女さんとの出来事とも関連があって(ここには書けないが)
ますます事情がややこしくなっている。
日記 | 16:14 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
たまにブログを拝見させてもらっています。元ヒキと書いてますけど、内容を見てて信じられないって感じですわ。
魔法使いから転職する参考にさせてもらってます。実践できるかはわかりませんが・・・
2016-12-12 月 22:49:31 | URL | なまえはまだない[編集]
コメントありがとうございます。
10年ヒキってましたよ、ホントです。

最近気付いたんですが、自分はそこらへんにいる普通の男です。
普通なのに普通じゃないと自分で思い込んでいて
劣等感から引きこもってしまったんだと思います。

あと運がよかったんです。
働き始めるようになってから、人づきあいも増えましたが
その人たちすべてが俺を助けてくれるんです。

参考になるかわかりませんが
これからも読んでもらえると嬉しいです。
2016-12-12 月 23:48:57 | URL | nolfa[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-13 火 21:49:29 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

