ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
性欲
NG子に出禁にされて以来、なんだか性欲がなくなってきた。
オナの回数も減ってるし、しても立ちが悪い。
この間、R子としたときも実はあんまり気持ちよくなかった。
彼女がちょっと太くなってたせいもあるけど・・・
NG子は20代前半で美人でスタイル抜群だったから
ギンギンになってただけなのかな。

性欲が無くなると色々と意欲も落ちてくる気がする。
街コンとかめんどくさくなってきたし
結婚支援サービスに登録に行こうかと思ったけど
わざわざネットで悪い評判を検索してきて、それを理由に行くのをやめた。

筋トレのために飲んでたホエイプロテインをやめて
全部ソイプロテインに替えたせいなのかとか色々考えていたけど
結局は加齢が原因なんだろうなと思う。

どこかで見た話なんだけど
2次元オタな人が「俺は2次元があれば一生困らない!」って豪語していたのが
加齢とともに性欲が薄れていって、ついには2次元に興味が湧かなくなり
取り返しのつかない年齢になってから、萌え=性欲だったことに気付いて
絶望したというのがあった。

俺の場合はどうなんだろうか。
性欲がなくなれば彼女も嫁も欲しいと思わなくなんのかな。
日記 | 22:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
2次元ヲタのエピを読んで自分がすげーヤバイ状況なのに気づかされましたw
俺はドルヲタなんでいつか絶望する日が来るんでしょうねw
リアルな女性との接点を作っていかないとヤバイですねー
2016-10-09 日 23:31:20 | URL | パカ男[編集]
俺は俺で風俗(というか先日のNG娘)に依存してて
「その子がいれば一生困らない!」状態だったわけです。
いざいなくなってみたら・・・想像以上に辛い現実が待っていました。

実際、婚活っていっても街コンやパーティに参加するぐらいしか
思いつかんのですわw
2016-10-10 月 18:17:22 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

