ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
久々心療内科
起床時の具合の悪さと、寝る前の不安感だけは耐えられないので
頓服的な安定剤でも処方してもらおうと思って
近所の心療内科に手当たり次第に予約の電話を入れてみたんだけど
どこも予約でいっぱい。
どうにかこうにか、すぐ診てくれる心療内科を見つけたのでさっそく行ってきた。

ぶっちゃけクスリさえもらえれば、どんな医者でもかまわない。
問診に孤独感と不安感が強いですと答え、その原因はと聞かれた。
風俗嬢に出禁にされて、具合がわるくなっちゃいましたとは
さすがに言えなかったので、月に一度しか会えない遠距離恋愛の恋人に
振られたという設定にした。

ごまかしたのはその点くらいで、あとは正直に答えた。
友人ゼロ、恋人いない、仕事の性質上、一日中自宅待機で
仕事仲間すらいないといったら
「うわー、きついわwそんなの誰だって具合悪くなるよw」
・・・そりゃそうだよね。
「新しい人見つけて、次は絶対に結婚までもっていった方がいいよ」
「でも出会いがないんだよね・・・今時の人は」
「婚活パーティとかはなぁ・・・俺もあれ系はやめた方がいいと思う」
「結婚は相性とタイミングだからさ。出会いさえあれば一瞬で決まることもあるよ」

なんでも、先生の知り合い(男)はスーパーの駐車場で見知らぬ女性に
突然結婚してくださいと言われ、それからしばらく付き合って
そのまま本当に結婚してしまったらしい。
「少し能動的に自分からアクション起こそうね」
「騒がしい婚活パーティじゃなくて、ほどほどのコミュニティとか
サークルがあればいいんだけどね。あなたにはそれがいいと思う」
「クスリは弱っちいのだしとくよ、いきなり強いのだと
チ○ポが立たなくなるからねw」

この先生相手なら嘘つかないで、正直に風俗嬢に会えなくなったって
言えばよかったかもしれない。
元ヒキだっていうこともあえて言わなかったし。

お目当ての薬は手に入ったので、寝る前に倍の量を飲んでみたけど大して利いてない。
また診察にいかないといけないから
次回はあらいざらい何もかも(ブログにしか書けないようなことも)
正直に言おうかどうか考えている。
日記 | 18:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-04 日 21:27:58 | | [編集]
Re: タイトルなし
フォロワーの方ですよね?コメントありがとうございます。
そうなんです。今の俺に必要なのは何もかも
吐き出すことなのではないかと思ってます。

誰にも話したことがないことを
誰かに聞いてもらいたいという欲求が強いです。
何かが変わるとは思いませんが、きっかけにはなるかもしれません。

次回はすべて話してしまおうかと考えています。
2016-09-04 日 22:26:09 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

