ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
依存症
昨日は甘味料無添加のストロングドライゼロみたいなやつを飲んだらいい気分で眠れた。
人工甘味料が入ってるストロング系は頭痛がしたり
悪酔いしやすいなんて2chで話題になっていたけどほんとその通りだと思う。

今朝は8時半起床。
やはり起きた直後は気分が悪い。考えるのは例のこと。
あの子にはもう会えないんだ会えないんだ会えないんだ会えないんだ・・・
そればっかり。

店を辞めたとかならわかるんだけど、長年呼んだ嬢からNGっていうのが最悪だ。
要はお金をもらってもあなたはお断りってことだからな。本当にショックだ。
最後に会った時も特に様子は変わらず、俺は何も気づかなかった。
また来月ね、なんて言ったのが最後の別れになるなんて・・・・・・・

これからどうしようか。

色々考えたけど、彼女の代わりを探すという選択肢が一番ダメだ。
彼女の代わりになるような子はおそらくいない。
いたとしても探し当てるまでに時間と金がかかりすぎる。
独り暮らしの今は無理だ。

風俗を完全にやめ、そのお金で好きな物を買うとか
他のことに投資したりとかが一番いいはずだ。
毎回万単位で払っていたから、その金額ならできることはいろいろある。
貯金したっていい。

ただすんなり辞めるのは難しそうだ。
この間、ツイッターで読んだんだけど
子供のころにたまたまオンラインポルノを見てしまった女性が
長年にわたってポルノ依存症になってしまったという話。
その人の話が色々と自分に当てはまって怖くなってしまったんだけど
俺もポルノ依存症かつセックス依存症なんじゃないかと。

ゴルフのタイガーウッズとか映画俳優のマイケル・ダグラスが
毎日毎日相手をとっかえひっかえセックスしていないと気が済まない
っていうくらい依存していたらしいけど、それとはタイプが違う。
俺はあまりにもやれなさすぎて、依存症になってるんだと思う。
寝てるとき以外はセックスのことばかり考えているし
毎日意味もなくエロ動画をため込む作業がやめられない。

このタイミングであの子に切られたのはいい機会なのかもしれない。
40歳目前で本当のラストチャンスなんじゃないかと思う。
しばらくは離脱症状に苦しむと思うが、少しずつ改善していければと考えている。
女子・工口 | 21:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

