ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
危険な一日
精神が参っているせいか、ここ数日は眠りにつくのが早い。
よく眠れているのは確かなんだけど、起床直後の気分は最悪。
胃がムカムカして気持ち悪い&冷や汗かきまくり。

腹は減るけど食欲ゼロ。
そんな状態でも食べないと活動できないから無理やり胃に流し込む。
今日もひたすら長距離運転。
初めていく場所だから、いつもなら楽しいはずだったのに行きの記憶がない。
気づいたら正午になっていた。危険すぎる。
昼飯はウィダーインゼリーとプロテインバー。
初見の土地なんだから、うまいもんでも食えばいいのにひどい食事。
勢いで近所の心療内科に予約を取った。

午後からお客さんの会社に入る。
担当の女性が20代前半でめちゃくちゃ可愛かった。
仕事はうまくいったとはいえない。
でも俺のせいじゃないから、俺が気にする必要はない。

帰り道の夕方。
道の駅で腹が出たぶさいくな旦那と超美人の奥さんと子供の家族連れを発見。
見た目はぶさいくでも中身は素晴らしいのかもしれない。

近所のスーパーでストロングチューハイの500mlを購入。
依然食欲が湧かないのでつまみの枝豆だけ食って夕飯終わり。
アルコール10%だからめちゃくちゃ酔う。
酔ったらムラムラしてきたので自己発射。
異様にすっきりして今は彼女のことを忘れられている。
明日の心療内科は要らなくなった気がするけど、たぶん今だけだ。
経験上、立ち直るには一カ月ぐらいかかる。Aちゃんのときがそうだった。

今年でブログ始めて10年目。
記念すべき年にデリ屋のオヤジから説教されるとは思わなかった。
こんなグロテスクなブログになってしまうなんて('A`)
日記 | 23:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

