ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
もやもや
月末なので久々にデリでも呼ぼうかと思って
店に電話してみたら体調不良でドタキャン。店のサイトでは出勤中。
こんな状態がしばらく続いている。
もう2年も同じ子を呼んでて身に覚えもないけど、NGになってしまったんだろうか。

奥さんも彼女もいない、仕事以外で会話ゼロ、その仕事すらないときは
一日誰とも会わないなんていう悲惨な生活を送っている俺だけど
月一度この子に会うだけで救われてる部分がある。
いつ辞めるかわかんないと言ってたから、それは覚悟してるんだけど
NGはちょっとショックだな。

また具合悪くなってきた。Aちゃんやレス子に振られたときとまったく同じ。
女性からちょっと相手にされなかっただけで
食事が喉を通らないくらい激しく落ち込んでしまう。
仮に彼女ができたとしても、ちょっと喧嘩しただけでこうなってしまうんだろうな。

辛い。
女子・工口 | 18:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

