ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
前の会社で、E子さん
レス子のことばかり書いていたら
職場つながりで色々あったのを思い出した。
レス子と関係を持つ前、やたらと俺に色目を使ってくる女性がいた。

バツイチ子持ち、E子。
太め、喫煙者で車はトヨタのBB、元ヤンっぽい、アラフォー巨乳。
当時、その職場ではB子系の派閥とそれ以外の女性が派閥を組んでいがみあっていた。
E子はそれ以外系に属していて、B子にもっとも嫌われていた女性の一人。

B子に言わせれば、いい年したバツイチのくせに若い男に色気を振りまいて
遊びまくっているのを見ていると、虫唾が走るということだった。
ホストクラブで散財してるとか、営業の誰それ君と飲み歩いてるとか
あることないこと喚き散らしていた。
B子「あの人さ、若い男を見ると目つき変わるんだよね」
「nolfa君が来ると目で追ってるよー、あー気持ち悪い」
「あんた絶対E子に食われるよ、断言する」

若い(といっても当時34だけど)男はその部署に俺一人で
年上のおねー様方にちやほやされていた。
そんな折、諸事情により俺の仕事を偶然にもE子が引き継ぐことになり
数日ほど、社有車でE子と同行することになった。

E子「nolfaくぅん、よろしくね(はぁと)」
('A`)「お、おぅ・・・」
E子「私甘いもの大好きでさー、飴食べる?チョコ食べる?」
('A`)「お、おぅ(だからデブなんだな)」
E子「正社員のHさん、アタシにだけやたら冷たいのよねー」
「あの人に用事があるとき私の代わりに行ってもらえる?」

その話は耳にしたことがあって、B子がE子を嫌うのと同じような理由で
正社員のHさん(女性)には大変な嫌われようだったらしい。
日によって、Hさんでなければできない業務があって
俺らが頼むとHさんは普通に引き受けてくれるのだけど
E子が行くとなんやかんや冷たい態度をとられて、その業務を引き受けてくれなくなるらしい。
仕事場でそういうことをするのは正直やめてほしいと思う。

一通り引継ぎが終わると、仕事そっちのけでE子のプライベートな話が始まる。
E子「この間、仲良しのYさん(既婚女性)と男の子たちでカラオケにいったらさー
Yさん、ボックスの中で男の子とやり始める寸前でさー」
(ちなみにYさんは職場でB子と1,2を争うブスである)
「私も彼氏はいるんだけど、色々とマンネリでさー」
「セックスしてくれないのよね」
おいおい、今は社有車で仕事中だ。噂通りの男好きだな。
”ED彼氏で残念だったね”と言っておいた。
その後もずっとそんな話が続いて、明らかに誘われていた。

前述のように、この時点ではレス子とはしていなかったので
会社の同僚と関係を持つなんていう発想自体がなかった。
E子はなんでもかんでもべらべらしゃべるタイプで口が軽い。
この人と関係を持つのだけは最高レベルにやばいという自覚はあったし
適当に誘いをかわして、同行の引継ぎは終わった(軽くチンピクはしたけど)

その後、彼女は冷たい態度をとり続ける正社員Hさんにぶちきれて
Hさんの机に書類をたたきつけ、その日のうちに辞めてしまったそうだ。
どっちもどっちというほかない。

今思えば、E子だったら体だけの関係を要求しても応じてくれたような気がする。
アパート住まいの今、もし連絡が取れる状態だったらと考えると
非常に惜しいことをした気がする。
女子・工口 | 21:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
とんでもなく性に関してオープンな職場だったんですねw
ピュアな俺がその職場に勤めてたら女性を信用するなんて出来なくなったでしょうねw
しかし、女性の多い職場は人間関係が大変そうですね^^;
2016-08-23 火 23:48:08 | URL | パカ男[編集]
Re: タイトルなし
俺の知らないところでも色々あったと聞きました。
女性が多いとほんと大変ですよ。結果的にうまく立ち回ることができてほっとしてます。
人生最初で最後のモテ期でしたw
2016-08-24 水 20:26:01 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

