ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
レス子とその後 その2
前回から一週間後の土曜日の夕方、レス子から突然LINEが飛んできた。
レス子「nolfaちゃん、今日は会社の忘年会なんだ」
「1次会で切り上げる予定だから終わったら迎えに来てほしいな」
俺の股間が突然目覚めた。確かその日は何にもやる気がしなくて部屋でだらけてたのが
俄然火がついて、部屋の掃除やベッドメイクを猛然と始めたのだった。

2時間ほど経過したところでレス子からLINEが飛んでくる
レス子「ごめん、2次会に連れてかれちゃった。もうちょっと待っててね」
ぐぬぬ・・・また2時間待ちか。俺の股間が火を噴きそうだ。
そして2時間待っても3時間待っても、レス子から連絡がないのでこちらからLINEをしてみたら
レス子「今日はだめかも・・・3次会でも終わらなそう」
意気消沈する俺の股間('A`)

その日は悶々として終わったのだったが、レス子からの誘いは予想していなかった。
レス子もやりたがってる、このまま定期的に関係を持つことができればいいなと思った。

そして年明け。
結局、前回と同じ4人のメンバーで新年会をやることになった。
2次会カラオケの流れまで一緒。P子の介抱をまたまた8さんに任せたところまで一緒だった。
8さん「P子は任せとけ。レス子をちゃんと送って行ってやれよ」
なんていい人なんだ・・・・さすがに罪悪感があった。

運転代行の車内。代行ドライバーさんがいるから変なことはできないけど
後部座席でレス子の手を握りながら俺のアパートへ向かう。
そこで体が震えているのに気付いた・・・・・またか。
結局、体の震えは止まらず、俺の部屋へ着くなり”部屋が寒いねと”ごまかした。

コートをかけ、あらかじめ用意していたビールを開けて、二人だけで乾杯をする。
レス子「一人暮らしならこの部屋で充分ね」
「もう、また震えてるwあたしなんかで緊張してどうするの~」
「若い彼女ができたら大変だね。どうなるのかしらw」

”多分風呂に入れば大丈夫だよ”と言って先に体を洗うことにした。

その3へ続く

いつになったら緊張で震えなくなるんだろうか。

風俗で覚えたセックスしかできないけど、レス子と最初に関係をもったとき
真正童貞だったらと思うとぞっとする。
自分はもてないなと思う人は、早めにソープなりデリヘルなりで
女体に慣れておくことをおすすめしたい。

プライベートではまったく女っ気がなくても、俺のように女性が多い職場で働くと
ふいにチャンスがやってくることがあるかもしれないから。
女子・工口 | 19:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
男女4人で乳くり合うとか未知の世界すぎますw
世の社会人は同僚同士で酒飲むとセクースするんですねー
勉強になりますw
2016-08-22 月 00:05:54 | URL | パカ男[編集]
毎度w

四人全員仲が良くて、うち女性二人がエロイので
そんなことになったんだと思います。
会社自体がスケベな感じだったで、うちらだけじゃなかったはず。
他にもネタを思い出しましたので、そのうち記事にします。
2016-08-22 月 11:33:42 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

