ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
レス子とその後 その1
先日記事にしたレス子との後日談で去年の年末の忘年会の話。

事の始まりはB子からの飲みの誘い。
また何人かで忘年会やろうという話だった。
前回のメンバーに加えて40台後半独身男性の8(はち)さんが加わることになった。
8さんも同じ会社のメンバーだったが退職済み。
いい人でみんなから好かれているが、その年で独身なだけあって少し変わっている。
俺も個人的にお世話になってて二人で飲みに行ったことがあるけどほんとにいい人。

そんな8さんが気を利かせたのか利いてないのか、レス子を誘ったらしいのだが
B子はレス子抜きでやるつもりだったらしい(8さんは悪くない)
すると俺と8さんの知らないところで女同士でもめたらしく
最終的にB子がハブられ(笑)俺、8さん、レス子、P子の四人で飲むことになった。
2年ぶりの再会である。

レス子「nolfaちゃん、久しぶり」
「わたし、アラフォーになっちゃった、やばいw」
見た目そんなに変わってないと思った。
B子がいないのでなんだか雰囲気もいい感じがする。
ちなみに8さんはレス子のことがお気に入りで可愛い可愛いを連発していた。
誘えばいいのに、いい人過ぎるから誘えないらしい。
そして酒が進むとすぐにシモネタになってしまう。

P子「エッチしたい!」
8さん「ほれ、若いの!(俺のこと)相手してやれ!w」
そのくせ、”終わったらホテルいこうぜ”とP子を誘ってもなぜか逃げ腰。
レス子「あたしなんかもう彼氏とレス4年目よ!!」
8さん「それ付き合ってる意味なくね?w」
レス子「4年間誰ともエッチなしとか終わってる!!」
俺が心の底でニヤニヤしてたのはいうまでもない。
4人で仲良く飲んでるふりして、目の前に内緒でセックスした相手がいるというのは
異様に興奮するシチュエーションだった。まあレス子は色んな人とやってそうだけど。

一次会は2時間ぐらいでお開きになり、二次会はなぜかカラオケに行くことになった。
なんで突然カラオケ?と聞いてみたら、B子が大のカラオケ嫌いで
レス子もP子も遠慮してカラオケには行かないようにしていたんだと。
8さん「カラオケなんて10何年ぶりだー、絶対歌えねーw」
俺もカラオケは5年ぶりぐらいで全然声が出ず、うまく歌えずイライラしてしまった。

イラついているところに対面の席で隣同士で座っているレス子と8さんがイチャツキ始めた。
レス子の乳をつついている( ゚Д゚)
俺も対抗して、隣でべろべろに酔っぱらっているP子をたたき起こし
後ろから抱き着いて両手で思いっきりFカップを揉んでやった(*'▽')
8さん「おい、あいつマジ揉みしてるぞwwww」
レス子「どう!?P子でかいでしょ?www」
P子「ちょっとーw」
いい年した4人が入り乱れ、カラオケボックスはみだらな空間と化したのだった。

そんなこんなでアホみたいに飲みまくって気づけば午前3時。
深酒したP子はいつものように泣きじゃくり、カラオケボックスを出たところの路上に
うずくまって気持ち悪そうにしている。
そんなP子を8さんが介抱し始めた。いい人過ぎるぜ・・・
じゃあ俺はレス子送っていきますと伝え、まんまと二人になることに成功した。
8さん、すみません。

レス子「運転代行で送ってくれるの?いいよー、方向違うし歩いて帰るから」
「え?2年前のこと?忘れるわけないじゃん」
「でも今日はさー、さすがに遅いから・・・今度ゆっくりね」
「部屋に呼んでくれるの?わかった、また今度だよ」

また後日ということで、その場は車の後部座席に二人で乗り込み
酒臭い口でディープキスしながら、お互い服の上から乳揉み、チン揉み。
運転代行が来るまで乳くりあっていた。

カーセックスだけはする気にならないので
ギンギンの寸止め状態で自室に帰還するなり速攻で一発抜いた。
翌日はひどい二日酔いだったのは言うまでもない。
女子・工口 | 14:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

