ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
婚活サイト女子3人目その2
最初の対面を終えてからは例のごとく、しょうもないメールのやり取りをしていた。
今日何食べたとか、どこいったとか、ふーん、へえという返事で間に合うような内容。

もうその時点で次回の食事の約束も取れていたんだけど、前回の失敗もあって
メールをしすぎて次回会う時にまたしゃべることがなくなるのがいやなので
毎日していたメールを二日に一回程度にした。

俺にはこのぐらいのペースでちょうどいいなんて思っていたら、相手からメールがきた。

「メールするの嫌いですか?間隔が空いたのが気になっちゃって・・・・」
「あと文章を句読点で終えるのをやめてほしいです(´・ω・`)冷たい文章に見えたりして
私と話したくないのかなっていう印象を受けました」
・・・・・・ひょっとしてめんどくさい人?
メールの間隔が空いたのは事情を説明したけど、文章に句読点を使うなって言われてもな。
とはいいつつ、顔文字やら絵文字やらを多めに使うようにしてメールのやりとりをして
2回目の当日を迎えたのだった。

前の日に助手席に乗りませんかとメールしたら、ぜひ乗せてくださいとのことだった。
某所で待っていたら、彼女がやってきた。うーん、やっぱり背が高くて美人。
女性「あっ、○○の車なんですね!好きですこれ!」
そういえば車も好きだとか言ってたな。
さっそく助手席に乗ってもらって、お店に着くまで車談義なんかしてみた。

一人目の時みたいに会話に困って気まずくなるのが嫌だったので
今回は思い切って恋愛の話をしてみた。といっても俺は恋愛経験ゼロなので
同じ婚活サイトで会った一人目、二人目の話をしてみた。
・・・・食いつきがよい。やっぱり女性は恋バナが好きなんだろうか。
せっかくだから俺の人生初デートの話もしてみたら(初デートとは言ってない)
興味深そうに聞いてくれた。ちなみに初デートの人と彼女は顔が似ている。

それなりに間を持たせて2度目の食事は無事に終わった。
もう少し色々話せそうだなと思い、少し遠回りをして軽くドライブでもしようと提案した。
彼女は快く了承してくれたが、これが間違いのもとだったと思う。


またしても予定外のその3へ続きます('A`)
女子・工口 | 17:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
婚活サイトの女性は個性的で面白いですねw
nolfaさんは相手するの大変なんでしょうが・・・
2016-08-18 木 00:41:31 | URL | パカ男[編集]
Re: タイトルなし
初対面ぐらいの距離感で、いきなり自分の主義主張を
押し付けてくるのってどうなんでしょうね。
俺には絶対できません。
2016-08-18 木 18:08:47 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

