ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
セックスレス女子のセックス事情その1
お盆休み二日目(本当は明日からだけど)
10時起床。アパートの駐車場には俺の車だけ。
ほかの住民は遊びにいったりしてるか、もしくはサービス業で働いていて
お盆休みは関係ないのかもしれない。

俺は買い物以外、何の用事もないので、休みの間は9割5分自室で過ごすことになりそう。
それだとあまりに暇すぎるので、せめてブログを毎日更新しようと思う。

時々、記事にしている30代セックスレス女子の話。
前の会社で一緒に働いていて、何度か同僚たちと飲みに行って
最終的に俺が退職する時の送別会でそういう関係になった。2年半前。
記念すべき俺の初素人。

会社主催の送別会を終え、俺とセックスレス女子(以下レス子)、B子(ブス子、既婚)
P子(パー子、バツイチ子持ち)の四人で二次会に行くことになった。
その3人の女子達は仲がいいと思っていたら、それは俺の壮絶な勘違いで
後から聞いた話によると、P子はB子のパシリ、レス子はB子に嫌われていたのだった。

レス子は職場でもノーメイク、明るく、愚痴や人の悪口を決して言わない。
男女問わず人気があり、とても社交的で友人も多く、大酒飲み。
そのせいでB子はレス子を妬んでいた。レス子はそのことを知っていて
B子には決して逆らわず、いつも下手に出て仲良くするように努めていた。
それがレス子のいいところで妬まず、恨まず、おだて上手。
彼女と一緒にいる人はみんな笑顔で明るい気持ちになれる、俺もその一人。

そんなドロドロした3人+俺だったが、酒が入ればとりあえず楽しい。
酒が進むにつれてだんだんとシモい話がでてくる。
レス子「え~、B子さん!まだ旦那と週一でやってるの!?」
B子「そうなのよー、いまだに求められて困っちゃう~」
俺(・・・・あの顔で旦那よく勃つな、しかも子供二人いるとかよくやるわ・・・)
P子「相手がいるだけいいじゃんー、私なんか誰もいない・・・エッチしたいよ~」
B子「ほら、nolfa君!相手してあげなさい!(笑)」
レス子「P子、おっぱいでかいのよ!Fカップあるわ!」
P子は喫煙者だから、俺はやりたいとも思わない。

レス子「私も人のこといえないわー、彼氏と2年くらいやってないww」
「どうせやるなら全身全霊でやりたいのよね~」
「P子にはかなわないけど、Cカップあるの。持て余してるwww」
隣に座っていた俺がほんとにそんなにあんのかよ?wと
揉むような仕草をしたら、揉ませてくれた。
B子「なんか全然いやらしくないわねw」

そんなこんなで2時間ほど飲み明かし、B子は旦那から、P子は実家暮らしなので親から
それぞれ帰れコールが来たみたいでお開きになった。
俺はというと飲みすぎ食いすぎでかなり気持ち悪い状態になってたけど
なんとなくレス子と二人で飲んでみたい気がしたので
軽く誘ってみたらokしてもらえた。

P子「ちょっと~、やったらだめだよ~(泣)」
B子「nolfa君はそんな人じゃないって(笑)女口説くところ想像できないし」
レス子「やんねーよwwwww」

俺はやるとかやらないとか一切考えてなかったし、飲み物も食べ物も一口も入らない状態で
なんでレス子を誘ってしまったんだろうと思った。

レス子「え、お腹いっぱい?ちょっと歩くか」
「あの屋台なんかいいわね、焼き鳥一本くらいなら食べれるでしょ?」
「P子さー、nolfaちゃんのこと好きなんだよ・・・私を誘ってどうすんの?」
「P子じゃたたない?wえー、じゃあ私じゃもっとたたないんじゃない?」
「え、うそ、私ならたつ?・・・・やってみる?」
”レス子ちゃんだったらいいよ”と、何故か上から目線で誘ってみた。

レス子「え!?いいの!?ホントに?うれしい!!」
それはこっちのセリフなような気がしたけどな。

俺の腕に両手でがっしりしがみついてきたレス子と一緒に
いざラブホ目指して歩き始めたのだった。
未分類 | 20:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わっふるわっふる
2016-08-12 金 20:12:49 | URL | homewo[編集]
Re: タイトルなし
コメントつけるのはえーよwww
2016-08-12 金 20:20:16 | URL | nolfa[編集]
すごい展開ですねw
エロくて軽くチンピクしましたw
P子ともヤレル可能性あったとか凄すぎですw
2016-08-13 土 00:34:27 | URL | パカ男[編集]
Re: タイトルなし
落とすまでが楽しいと、リア充の人がよくいいますけど理解できました。
俺は最後の最後まで落とそうとかやろうとか一切考えてなかったので
えっ、やれるの?wって感じでした。

P子には最近彼氏ができたらしいです。
その彼氏尊敬しますw
2016-08-13 土 11:54:46 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

