ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
婚活サイト女子2人目
実生活でまったく出会いがなくても、婚活サイトを使えばやりとり次第で
実際に女性と会うことができるとわかった。
一人目の女子と連絡しなくなったあたりから並行で
別な女性ともやりとりを始めていて、それなりにうまくいっていた。

その人は俺より年上。
専門職でかなり稼いでいるらしく、俺が低年収であることを一応断ってみたけど
気にしないらしい。こちらからしても年齢的にギリギリだったけど
どんな人なのか単純に興味があったので、なんやかんやで実際に会うことになった。

当日、俺のちょっとしたトラブルで待ち合わせ場所を急きょ変更してもらうことになり
その件をメールしたところ
「そういうのはちょっと困ります。今回は合わせますけど」
遅刻するわけでもないし、当初の待ち合わせ場所から100mも離れてないんだから
いいだろと思ったけど、高いヒールでも履いてくるつもりで歩きたくないのか
結構嫌がられてしまった。

ショッピングセンターみたいなところで待ち合わせをしたんだけど
俺の方が先に着いた。お互い服装は伝えてあったけど該当する女性はいない。
なんとなく気のりしないなーと思いつつ、寒空の下で待っていたら
それっぽい女性がやってきた。
パッと見、かなりオシャレと言うか嫌味にならない程度に気合を入れてきてくれた感じ。
ヒールは履いてなかった。

急な場所変更を謝罪して、近くのレストランに向かう。
歩きがてら、僕より年上なのになんだか若い感じがしますと言った。
初対面で人と会う時は、お世辞として容姿や第一印象を褒めるべきだと俺は思う。
ありがとうございますと言われたが、俺に対しては何も言ってこなかった。
彼女的にこっちの見た目がアウトなのかもしれないけど・・・・

レストランで対面して思ったのが、やっぱり年齢相応だなと。
同年代といえる年の差なんだけど、微妙におばさんくさいというか
俺もおっさんだから人のこと言えないんだけど
服装や雰囲気だけではにじみ出てくる年齢感を隠すのは難しい。

料理が運ばれてきて、その食器のこととかで色々話題を広げようとあまり乗ってこない。
その人の専門職のことが気になって、具体的にどんな感じなのか聞いてみたけど
「説明してもわからないと思います」と取り付く島もない。
ネットの出会いはちょっと怖いですと会う前からよく話していたせいか
ストーキングにつながるような個人情報を話すのが嫌なだけかもしれないけど
それならなんで婚活サイトに登録してるのかと突っ込みを入れたくなる。

この人とは次会うことはなさそうと判断して
食べ終わったところですぐに店員さんを呼んで
彼女に財布を出させる時間も与えず二人分支払った。
申し訳ないけど早く帰りたかった。

店を出てから一応また今度的な挨拶をしたら
「そうですね、お互い名乗らなかったので次は自己紹介させてください」と言ってきた。
その後はメールのやりとりを徐々に減らしてフェードアウト。
彼女はしばらくして婚活サイトから退会していった。

悪いけどこの人だけはないなと思った。

冒頭のトラブルなんだけど、この女性と会う直前に
昔何回か呼んでいたR子から何年かぶりにメールがきて
「突然ですけど今日会えませんか?」という内容だった。
俺もその子と久々に会ってみたかったけど、今日は予定があるといったら
それっきり返事はない。

この婚活サイトの女性の約束なんかすっぽかして
そっちにいけばよかったと思ってる。
女子・工口 | 17:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
人のことを言えた立場では無いですが、その女性は人間的に問題があるから40歳くらい?まで独身なのでしょうね。
我々のように長期間、外界との繋がりが無かった人間とは違い、年相応の時間を人並に過ごしてきたんですから。

nolfaさんの風俗レポ読んでると嬢達が天使に思えてきますねw
2016-08-11 木 23:42:55 | URL | パカ男[編集]
いつもコメントありがとうございます。
俺らみたいにここ10年ほどの間にようやく外界デビューした者から
人間性に疑問を持たれるって正直どうなのかと思います。

風俗は金払ってアホな欲望を叶える場所だと思ってるので
恥ずかしがらずに嬢さんたちにお願いするとノリが良くなる気がしますw
2016-08-12 金 12:05:25 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

