ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
婚活サイト女子一人目、その4
沈黙ばかりの2度目の対面を終えて・・・・・
帰宅中、ずっとため息ばかりついていた。
予想通りと言えば予想通りだったけど。

家に着いてから、なにをとち狂ったのか
「話弾まなくてすみません。こんな雰囲気になるならもう会わない方がいいですよね」
みたいなメールを送りつけてしまった。

相手からは困惑したような内容の返事がきた。
”普通にいい人だとは思ったんですが、そんなに焦らなくても・・・・
まずは友達からと私は思ってました”
みたいな。

別に女友達が欲しいわけじゃないんだよな・・・・
仮に彼女と友達付き合いをするにしても、価値観やライフスタイルが違いすぎて
会話も成立しづらい相手だってわかってしまった以上
もう会いたいとも思わなくなった。

その後しばらくメールのやりとりをしていたけど
相変わらずどうでもいい内容ばかりだったので
ある日返事を書くのを止めてそこで終わった。

後日、知り合い(男)に事の顛末を話してみたら
「まあ、そのメールの内容はどうかと思いますね・・・・それは良くないっす」
「でもそのサイト、婚活サイトなんですよね」
「友達探してる場合じゃないでしょ。何しに来てるんですかね?その人」

とのことだった。
女子・工口 | 19:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

