ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
婚活サイト女子一人目、その3
初回の食事を終えて帰宅。
テンプレ的に「ネットを使った出会いは初めてで、緊張しましたが楽しかったです」
とメールを送ったら
「私もです。どんな人が来るのか不安でしたけど、思ったより普通・・・以上でした。
お箸の持ち方とか食べ方とか、いい家庭で育った感じがします」
と返事が来た。

それからはその日の出来事や次の日の予定を毎日メールでやりとりして
俺がどこそこに出張だと言えば「その辺だったら○○の店が美味しいですよ」と
色々教えてくれたり、旅行好きは伊達じゃないなと素直に感心したもんだけど
正直に言うと毎日メールをするのは好きじゃない。

めんどくさがりなのもあるけど
ホントのところは次に会った時の話題を取っておきたいから。
今日はどこそこで○○を食べたとか、出張先でXXを見てきたとか
そんなことを毎日報告していたら、当日話すことがなくなって
会話のネタに困ってしまうんじゃないかという不安があった。

そして当日。不安が現実化してしまった。
真冬で寒かったので彼女が食べたかったというラーメンを食べ
時間が少し余ったので、喫茶店に寄ることにしたんだけど
コーヒーとケーキを完食したあたりで話すことがなくなって
やたらと沈黙が続くようになってしまった。
これはまずい・・・・
30歳の時に間違って付き合うことになった女(会話ゼロ)のことを思い出した。

初回のときのような盛り上がりはどこへやら。
その後のことはあまり覚えてなくて、お通夜のように別れた。
それからもメールはしていたけど、相変わらずどうでもいい内容のやりとりが続いて
返事を考えるのが本気でめんどくさくなってしまって
ひどいメールを送り付けてしまうことになる。

そのメールの内容は次回・・・・・・ちょっと嫌になってきた('A`)

その4書きました
女子・工口 | 23:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-07 日 00:22:21 | | [編集]
その子、ぶっちゃけそんなに可愛くないんですけど
若さ補正かかってるんだと思います。
若いだけで可愛いと思っちゃうのはおっさんの証拠らしいですw
しばらく通ってないんですが、来週あたり行ってみます。

その本、古本屋で探してきますわ。
ありがとうございます。
2016-08-07 日 12:43:17 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

