ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --:--
婚活サイト女子一人目、その1
今日は完全休み。
「明日、案件ないけど休む?休むよね?休みたいよね!?」
前日に会社から謎の圧力。
しょうがなく休んでやった、当然有給。変な会社w
特にやることもないけど、最近になってなんとなく執筆意欲が湧いてきたので
婚活サイトの話でも書こうかと思う。

ヤフーやエキサイトの出会い系でも試してみては?
消耗しますし、変な人も多いですが、マトモな人も居ますし
月3000円くらいで出会いの機会が得られますよ。

↑一年以上前に頂いたコメント
そういう出会いもあるのかなと思って
実際にサイトに登録して去年の年末から今年の春先にかけて
数人の女性と実際に会ってきた話その1

登録はとある有名な婚活サイト。
料金もお手頃なので最初から有料登録したものの、最初の一カ月はほとんど放置
やっぱりもったいないなと思って
プロフィールを見て、いいなと思った何人かの女性に思い切って
メッセージを送ってみた。

その後のパターンがいくつかあって多い順に上から
・まったく返事がない
・返事があってやりとりを始めるが数往復で突然音信不通
・やたら積極的

「あなたとはやりとりできません」みたいなお断り機能もついてるサイトなのに
それすら使えないのかと頭に来たけど、そんなもんなんだろう。

そんなこんなで5,6人に送ってみたら、一人だけ返事をくれた女性がいた。
30代前半、友人や親せきがみんな結婚して独身なのは自分だけ。
趣味は旅行、インテリアや雑貨が好きで休みの日は車を飛ばして
隣県まで出かけて行って買い物を楽しんでいるらしい。
登録したのは結婚を考えていたギャンブル好きの元カレに振られてしまったからだとか。

ギャンブルやらない、大酒飲まない的な
俺のプロフィールが気に入ったらしく、2,3通やりとりしたあたりで
いきなり本名が送られてきたり、連絡先を交換したと思ったら
顔写真も速攻見せてくれたり、直接お会いしませんかと誘ってきたのも向こう。

日取りも場所もスムーズに決まり、こんな楽勝で女性と会えるなんて
すげーサイトだなーと、完全に俺の方も舞い上がってしまったが
以前に一度だけ女性と二人きりで食事をしてやらかしたことがあったので
その反省を生かしつつ準備をすすめる俺であった。
(記事上部のコメントを頂いた記事のこと)

続く・・・・(多分)
女子・工口 | 13:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。