ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
気分潜航中
お持ち帰り失敗のダメージを引きずって週末が終わりつつある。
一回二回断られたくらいで、毎回毎回何日も落ち込んでたら
恋愛なんか絶対できないよな。
例え誰かと付き合うことになっても
喧嘩なんかしたら仕事にも行けなくなりそうだ。

落ち込んでるといいつつ
やれなかった反動で昨日今日と朝立ちがやばかったので二日連続起床オナ。
天気がいいのに自室でオナって満足してるあたりがやばい。

おととい一緒に飲んだ人たちは家族や彼氏と楽しく過ごしてるんだろうな。
ちょっと驚いたのが何年も一人だったシングルママに彼氏ができたこと。
毎回毎回日付が変わるまで飲みまくって
最後は泣きながらタクシーに乗って帰っていくのが定番だったけど
一次会の途中で彼氏から電話がかかってきてさっさと帰ってしまった。
ひとり身が寂しくて毎回泣いてたんだな。
飲んでるときも大分雰囲気が変わって落ち着いた感じがして
こうも変わるもんなのかね。

他の人たちも子供の成績がクラスで上位になったとか
車を買ったとか、旦那が浮気を止めてくれたwとか色々だったけど
相変わらず何の変化もないのは俺だけ。

毎日なんにもしてないから話題がないのと
仕事以外で人と会話することがないから声がでづらくなって
みんなのしゃべりに正直ついていけなかった。

いつものメンバーでいつも楽しんで飲んでいたのに
今回ばかりは早く終わってくんないかな・・・って思ってしまった。
持ち帰りのことばっかり気にしていたのもあるけど。

男だとか女だとか、もてるもてない以前に
話もしないでやることしか考えてないなんて人として終わってる。
未分類 | 16:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そういう人たちは
ただ単に身の上を話したいだけで、だまって聞いてくれる人がいたらいいんです。


独身で金使う予定もないなら、
一度、大阪の飛田新地にいったらいいですよ。
日帰りでも行けますし。

人生で芸能人以外なら最高の容姿の女性と経験できます。
Aちゃんがどうとかなくなりますよ。
地元のチンケなデリヘルなんか無駄遣いです。



2016-07-24 日 17:58:47 | URL | まさる[編集]
Re: タイトルなし
飛田新地は昔、友人に一緒に行かないかと言われたことがありますね。
旅費がもったいなくてお断りしましたけど。

絶世の美女とやってみたいのはやまやまなんですが
一回しただけで、それを思い出に生涯満足できるもんなんですかね?
自分が求めているのは継続的にセックスできる女性なので。
2016-07-27 水 12:54:46 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

