ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
今日も寝不足
今日も眠気がひどかった。
しかも高速道路の長距離運転という一番眠くなるやつ。
途中でSAに入ってちょこちょこ仮眠をとりつつ乗り切ったけど
あんまり記憶がない。意識はあるけど記憶はない。
そのうち事故って死ぬんじゃなかろうか。

昨日の夜は22時くらいに少し眠くなったんだけど
どうせ眠れないんだろうなと思ってジムに行って汗を流して
ついつい熱いシャワーを浴びてしまった。
アトピーの人はわかると思うけど超気持ちいい。
それで完全に目が覚めた。

しかも帰ってきてから、ツイッターのフォロワーさんに触発されて
シガテラ全6巻を読んだ。読まなきゃよかった。
俺がもう二度と戻れない青春がそこにあった感じ。
闇金ウシジマくんみたいに非現実的な部分もあったけどさ。

布団に入っても全然眠れない。
変な冷や汗までかきはじめて、体が変になるかと思った。
これって10年前に脱ヒキしたきっかけの自律神経失調症の症状なんだけどね。
高校の同級生が大学に入って彼女と毎日楽しく遊んでまーすっていう
メールをよこしてそれを読んでしまって発狂したんだよなぁ。
シガテラはそれと同じくらい破壊力があったわ。

最初に戻ってしまったのかな・・・・・・
どうすればいいのか、打開策が見つからない。
未分類 | 19:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-10 火 22:05:16 | | [編集]
シガテラ、まともな精神の方なら普通におもしろいと思います。
飲み会は3カ月に一回くらいですね。
とかいいつつ6月にまたやろうとか言われてます。
ありがたいことですw

例の人とはいったんメールするの止めました。
反応待ちですけど、返事なければないでいいですw
2016-05-11 水 18:10:17 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

