ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
GW日記8
昨夜は20~23時ごろから妙な眠気が続いて
これはひょっとしたら早めに眠れるんじゃないかと思って
1時ごろに布団に入ってみたら意外と早く寝付いたようだ。

俺は子供のころから寝つきが悪い。
子供心に「僕って寝るのが遅いな~」なんて思ってた。

それはともかく11時起床。
飯を食って、歯を磨いて、テレビをつけるがつまらないのですぐ消す。
やる気が出ないがとりあえず部屋の掃除を始める。
お持ち帰り対策だけど、たぶん今日は無理だ。

天気が良ければ今日も釣りに行きたかったんだけど
強風と小雨、波も高いし無理な相談だな。

ちなみに前回の釣行でサケ(の仲間)を釣った。
未分類 | 15:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

