ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
続Aちゃん
だいぶ間があいてしまったけど・・・・・・

先週、Aちゃんの知り合い数人と飲みに行って色々話してきたんだけど
被害者?は俺だけじゃないらしい。

Aちゃんは事情があって生活が苦しいらしいけど
周りの人が気遣って、食事をごちそうしたり、生活の役に立つものをあげても
お礼一つ返ってこないらしい(贈り主男女問わず)

前の会社の社長がお見合いをセッティングしたこともあったそうなんだけど
相手の男性から連絡をしても、返事しないでフェードアウトしたとか・・・・
まるっきり俺のパターン。

いくらなんでも非常識すぎると、みんなあきれ返っていた。
非モテコミュ障の俺がかるくあしらわれてフラれたのはともかく
コミュ力抜群の営業職の社長が騙されるぐらいだから相当なもんだ。

というわけで大分すっきりした。
溜飲が下がるとはこのことを言うんだろうな。

今は俺のほうも色々と新しい生活を始めたので、彼女のことはこれでおしまい。
女子・工口 | 00:25 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
振られたからって好きだった女性の悪口をゴミ捨て場のようなブログに吐き出してさ、

そんな男の腐った性根だとずっと彼女なんかできないよ。


2015-12-28 月 12:50:22 | URL | かりす[編集]
わざわざゴミ捨て場にやってこられて
ゴミに文句をつけてどうするんですか。
それにゴミはたいがい腐ってるもんでしょう?
2015-12-28 月 21:30:32 | URL | nolfa[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-29 火 15:50:42 | | [編集]
よくあることさ
はじめまして 千葉在住の45歳の♂(独身)です。
残念ながら、Aちゃんみたいな女性は一杯いるよ。でも、フラれるのを気にしないでね。
いい人はきっと見つかるよ。
収入が上がってからと思っても、動かないとあっという間に時間が経ってすぐに40代。
結婚願望があっても、子育てとか考えると非常に厳しくなる。焦る事は無いけど、結婚したいなら急ぐ必要はあるよ。
がんばってください。ブログ見て応援してます。
よいお年を!!
2015-12-31 木 11:26:55 | URL | 千葉の仙人[編集]
はじめまして、コメントありがとうございます。
Aちゃんに対する自分の思い込みがあって
期待値上げすぎました。
彼女のことはこれですべて終わりです。

何がなんでも結婚したいわけではないのですが
このまま人生を終えるのは悲しいので
あと2年か3年、できるだけのことをしたいと思っています。

良いお年を・・・・
2015-12-31 木 22:33:22 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

