ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
馬鹿だなぁ
結局、Aちゃんとのデートは実現しなかった。
友達にもなれなかった。
最初の誘いでokはもらったけど、実際に日時を決めようとしたら
急な予定が入ったのでやっぱりいけなくなりました。っていうパターン。

後になってわかったけど、あなたとは絶対会いたくないっていう典型的な断り文句なんだね。
それに気づかず何度か連絡を取ろうとしてたら、LINEもメールも全部ブロックされたっぽい。
恋愛のルールを知らずに大恥かいてしまった。

40近くなってから、いざ女性と向き合おうと思っても色々と無理があるな。
まだあきらめたくないけど、今のままじゃどうにもならない。
やはり現状は厳しい。どうしたもんか。
女子・工口 | 21:48 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
なんでいけると錯覚したの?
Aちゃんの気持ちも考えようよ。興味のない人からの好意はテポドンみたいなもんだよ。
2015-10-21 水 23:07:57 | URL | てん[編集]
年収をアップさせるくらいしかなくないか。
最低でもその歳だと450万くらいないと。
2015-10-21 水 23:09:42 | URL | てん[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-22 木 00:44:20 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-22 木 19:11:20 | | [編集]
★てんさん
恋愛経験のなさゆえに錯覚しました。
ルール、マナー何も知らなかったです。
年収アップはいますぐは無理ですね。
よっぽどいいところに転職するしかないです。

★非公開コメントさん1
行動力だなんて、そんな・・・・・
ほんとに恋人を作りたかったら、もっともっと行動しないといけないです。
今年はこれ以降なにもなさそうです。

★非公開コメントさん2
知り合いに相談したら、それは可能性ゼロだと言われました。
言われるまで、じゃあ次はどこに連れて行こうかなとか
真面目に考えてましたもん。馬鹿の極みです。
2015-10-22 木 22:38:12 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

