ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
後悔
「やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい」
誰が最初に言ったのかは知らないけど本当だと思う。

ネットで見たことがある人もいると思うけど、統計によると
35歳過ぎて独身だとその後も9割以上は独身のまま生涯を終えるらしい。
このままだと9割のうちの1人として、年を取っていく可能性が高い。

去年までは低収入だから、非正規だから
一生独身なのはしょうがないと自分に言い聞かせ続けていたんだけど
正社員の今の仕事を1年続けてみたら、少しずつコミュ力も上がってきたし
なんとなく人間として自信がついてきた感じがする。

といっても、現状は30代後半になっても、社会人の女性と交際経験なし。
年収は300超える程度、カネを払わないと女性に相手にされない。
・・・・・・スペック的に有利な点は少ない。

それでもこのまま恋愛に対してアクションを起こさずにいたら
40歳になるころにはものすごく後悔しそうな気がする。
だからせめてあと2年、38歳ぐらいまでには何かしらのアクションを続けようと思う。

この間のデートは一回きりで終わったので、すっぱりあきらめる。
とりあえず前の会社で気になっていたあの娘になんとかして連絡をつけて
2人で食事にでも行けるような状態にしたい。

もう彼氏いて結婚してるかもな・・・・・・('A`)

テーマ:彼氏(彼女)いない暦=年齢。今年こそ!! - ジャンル:独身・フリー

日記 | 19:00 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
>>拍手コメントして下さった方へ・・・・・

応援ありがとうございます。
とても励まされました。結果を出せるかはわかりませんが
後悔しないように生きていこうと思います。
2015-03-17 火 21:31:54 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

