ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:--
勢いで
実生活で色々と混乱して、不安を吐き出すつもりで再開したのはいいけど
今は気持ちが落ち着いてきてしまってネタが無いという・・・・・・・

まあ、アレです。
ツイッターでぶつぶつ言ってたのは女性絡みなんだけど・・・・

まともな社会人の女性と初めてデートしたのが30後半っていう痛々しさ。
無職時代に車に乗ってもらって、食事に連れていったのがデートと言えるなら
そりゃあ3人ぐらいはデートしましたよ。その3人全員無職だったけど。

その時はお互い中身がスカスカだったから、深く考えずに行動してたけど
年齢通りの人生経験がある女性は一味も二味も違うね。
当たり前の話なんだけど、俺が初めて働き出したのが30歳。
正社員になって最低ラインの年収300万を超えたのが35歳。

実質5年ぐらいしか生きてないんです。

相手は俺より何歳か年下(30代前半)だったけど、年齢と同じ年だけ生きてきてるわけ。
何もかも相手のほうが上で俺より落ち着いてた。
男らしいこととか、年上らしいこととか、相手に何一つ表現できなかった。

デート自体は失敗ではないけど、特筆すべき点もなかった感じがする。
良くも悪くも無難。良いことも悪いこともなかった。
相手にしてみれば「お腹が膨れて満足」ぐらいのもんだろう。
別れた後はおやすみなさいメールをしただけで、それ以降は一切連絡してない。

これから先、連絡するつもりもない。
相手の話を聞いていたら、俺も彼女に対して納得出来ない部分が色々とあったから。
せっかく知り合いに紹介してもらって、こんな結果になって申し訳ないけどさ。

それでも会うまでの準備を重ねた10日間ぐらいは毎日楽しかったな。
へー、リア充の男はこんな気持ちで毎日過ごしてるんだなー、って実感できた。
そりゃリア充になれるわ。

今回の経験を活かして今後につなげていければと思うが
この1年、知り合いの紹介以外ではまったく出会いがなかったのが致命的だな。

テーマ:恋人探し - ジャンル:独身・フリー

女子・工口 | 23:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-06 金 20:10:18 | | [編集]
Re: タイトルなし
またよろしくです。

あんまお酒強くないのねみたいなことを言われたり
後から思い出すと、微妙に失礼じゃね?と思うことが他にも色々ありました。
こっちも失言があったので、お互い様ということにします。
2015-03-07 土 12:17:18 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

