ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
風日記 R子
夏に会社の飲み会があり、徐々に体調を取戻しつつあった俺は
なんとなくデリを使う予感に駆られ、余計に金を下ろして飲み会に向かった。

飲み会終了後、2次会をパスして
会社の人たちと反対方向に移動し手近なホテルに入った。


2011年3月11日以降に体調を崩して以来、実に1年半ぶりである。
ホテルにおいてある雑誌をめくって物色するが
あまりに久々なので無駄に興奮してしまい
店を決めるのに時間がかかってしまった。
昔、呼んだ子はもうほとんど載っていない。 新規開拓するしかない。
適当な店を選んで
「背が高くてスレンダーで胸があって明るい子をお願いします」

酒の勢いを借りて贅沢な注文をした。
やってきたRN子は本当に背が高くてスレンダーで胸があって明るい子だった。
時間を決めてから15分ぐらい話していた気がするが
会話が上手で時間が惜しいとは思わなかった。
濃厚なプレイが延々と続き、最後を迎えようとする直前
 「最後はどうします?口?それとも・・・・?」
 もちろん「それとも」を選んだ。
 久々に女体を抱いて、今まで半分死んでいたような自分の体が
健康を取り戻したことを実感した。
明るくて会話が楽しくて、今まで呼んだ中では表彰台レベルの素敵な子だった。

4年後、ひょんなことから再会しました。
女子・工口 | 18:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
デリヘルで本番できるんですか?あと風俗で病気になったことはありますか?
2012-11-28 水 12:10:46 | URL | あほ[編集]
やろうと思えば・・・・病気はいまのところありません。
2012-11-28 水 20:10:04 | URL | nolfa[編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

