ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
四年ぶりの再会
4年前に呼んでいたR子から、半年ほど前に突然会いたいという連絡があり
その時は会えずじまいだったけど
つい先日またしても突然の連絡がきて再会した話。

その日はいつものようにちょろい仕事をこなして
夕方には自室でくつろいでいたら
「明日会えませんか。いつも突然ですみません」とR子からメールが飛んできた。
翌日に俺の仕事が有るか無いかは夕方になるまでわからないのだが
その時点で何もないことは判明していた。自宅待機である。

フリーな時間とはいえ、一応勤務時間中だから罪悪感もあったが
俺も久しぶりにR子と会って、たとえ一瞬でも孤独を紛らわしたかったし
彼女はどうやっても平日の日中しか時間が作れないらしく
このタイミングを逃したら次は無いなと思って会うことにした。

というか会う気満々だった。
続きを読む >>
女子・工口 | 20:57 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

