ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
飲み会断わる
前の会社の人たちから飲みの誘いがあったけど断った(レス子たちとはまた別のグループ)
3人プラス俺一人だけ別な会社なのに、いまだに呼んでもらえるだけありがたいんだけど
俺はそもそも酒がそんなに好きじゃないし、食べる量も少ないから大損こいてまう。
終わると総額で1万5千円とか払うはめになる。
全員男だから、レス子みたいに一発やれる可能性もない。

一人、同年代で仲のいい人がいるんだけど既婚者。
奥さんとはやってないらしいので、俺を誘って風俗に行きたがるんだけど
普通に奥さんとやればいいじゃん。
俺にはまったく理解できない感覚。

こっちは一発何万とか払って愛のないセックスしかできないのに
既婚者は家に帰れば大好きな奥さんをいくらでも抱ける。
そのくせ、そこらへんを聞いてみると既婚者は全員口をそろえて
「奥さんとはやってない」って言うんだよな。

絶対嘘だと思う。
日記 | 14:53 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

