ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
婚活サイト女子3人目その3
店をでて、待ち合わせ場所とは反対方向へ車を走らせる。
助手席に女性を乗せる機会はめったにないので浮かれていた気がする。
もうこういうチャンスもないかと思い、3度目を誘ってみたが反応が悪い。

「行きたいところですか?うーん・・・特にないかな」
「お酒?好きですけど、この間飲んだばかりなのでしばらくやめようと思って」

ドライブも始まったばかりなのに、早々と雰囲気が暗くなってきた。
続きを読む >>
未分類 | 19:45 | Trackback(0) | Comments(0)
婚活サイト女子3人目その2
最初の対面を終えてからは例のごとく、しょうもないメールのやり取りをしていた。
今日何食べたとか、どこいったとか、ふーん、へえという返事で間に合うような内容。

もうその時点で次回の食事の約束も取れていたんだけど、前回の失敗もあって
メールをしすぎて次回会う時にまたしゃべることがなくなるのがいやなので
毎日していたメールを二日に一回程度にした。

俺にはこのぐらいのペースでちょうどいいなんて思っていたら、相手からメールがきた。
続きを読む >>
女子・工口 | 17:34 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

