ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
熟睡
昨日は夕食の後、なにもやる気が起こらなくて
使った食器も洗わず、次の日の朝食の準備もしないで
歯も磨かず、もちろんジムにも行かないで、試しに23時ころに布団に入ってみた。
なんとなく眠れそうな感じがしたから・・・・・

たぶん1時ころには寝付いたんじゃないかな。
目を覚ましたのは6時で布団からでたのは7時。
実質5時間くらいだけど久々に熟睡できた。
ジムに行かなかったのが正解だな。

極端な運動不足だから、毎日運動しなきゃっていう強迫観念があって
日付が変わるころまでジムにいるんだけど、それももうやめる。
30代後半になってからはっきりと自覚するようになったんだけど
寝不足は体にも心にも悪すぎる。

次の日の仕事が早い時はジムにはいかない。
午後から仕事とか、自宅待機の前日だけにする。
未分類 | 18:27 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

