ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
GW日記6
昼過ぎ起床。
酔っぱらって帰ってきて脱ぎ捨てた服が散らばってて足の踏み場もないw
カラオケボックスでタバコ吸った人がいて
外着のシャツやらズボンやらがタバコ臭くなってしまった。Fuck

洗濯機で洗えるものはいいとして
水洗い禁止のジャケットは高い金払って
クリーニングに出さないといけないじゃないか。

デリヘル呼ぼうと思って電話したら予約でいっぱい。
もっと早く電話すべきだったな。
しょうがないから真昼間に全裸で抜いた。

スポーツクラブで体鍛えるようになって半年が経ったけど
性欲が増してきた感じがする・・・・・

週末にも飲み会があるんだけど、前に関係を持った人が
来る予定なのでなんとかお持ち帰りできないかなと
今からそればっかり考えてる。
未分類 | 23:56 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

