ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
今日も寝不足
今日も眠気がひどかった。
しかも高速道路の長距離運転という一番眠くなるやつ。
途中でSAに入ってちょこちょこ仮眠をとりつつ乗り切ったけど
あんまり記憶がない。意識はあるけど記憶はない。
そのうち事故って死ぬんじゃなかろうか。

昨日の夜は22時くらいに少し眠くなったんだけど
どうせ眠れないんだろうなと思ってジムに行って汗を流して
ついつい熱いシャワーを浴びてしまった。
アトピーの人はわかると思うけど超気持ちいい。
それで完全に目が覚めた。

しかも帰ってきてから、ツイッターのフォロワーさんに触発されて
シガテラ全6巻を読んだ。読まなきゃよかった。
俺がもう二度と戻れない青春がそこにあった感じ。
闇金ウシジマくんみたいに非現実的な部分もあったけどさ。

布団に入っても全然眠れない。
変な冷や汗までかきはじめて、体が変になるかと思った。
これって10年前に脱ヒキしたきっかけの自律神経失調症の症状なんだけどね。
高校の同級生が大学に入って彼女と毎日楽しく遊んでまーすっていう
メールをよこしてそれを読んでしまって発狂したんだよなぁ。
シガテラはそれと同じくらい破壊力があったわ。

最初に戻ってしまったのかな・・・・・・
どうすればいいのか、打開策が見つからない。
未分類 | 19:47 | Trackback(0) | Comments(2)
月曜日
今日も寝不足。
昨日は2時ぐらいに布団に入ってみたけど
考え事(恋愛のこと)してたら不安で眠れなくなってしまった。
最後に時計をみたら4時ぐらいだったかな。
9時半に起きたけど、ほとんど熟睡できてないんじゃなかろうか。

休み明け最初の仕事だったけど、仕事と呼べるのか微妙だな。
ぶっちゃけちょろい。
ミスはしないし、しても自力で対処できるからなんの問題もないんだけど
30代後半でこんなだらけた仕事にありつくとは思わなかったよ。
同僚も近くにいないから、仕事の話をする相手もいない。

おとといの飲み会、みんなのスマホはひっきりなしにLINEが鳴ってた。
俺のスマホなんて一週間に一回鳴ればいいほうだ。

要は孤独すぎるんだよな。
友だちも知り合いも極端に少ないくせに彼女だけ欲しいとか虫が良すぎる。
未分類 | 20:34 | Trackback(0) | Comments(0)
GW日記9
予想はしていたけど、お持ち帰り失敗('A`)
何日も前からそれだけを楽しみにしていたから
落ち込みが激しくて今日は何もやる気がしない・・・・

飲み会自体は楽しかったんだけどね。
相変わらず彼女いないの?つくんないの?言われまくったけど。

俺以外ほとんど既婚者ばかりで、結婚に至った時の話を聞いていたら
うらやましくてしょうがなかった。
今更、付き合ったことないなんて人にはいえない。
何年か前には彼女いました設定になってるからな。

今思えば正直に話して、紹介とか合コンとか
もっと色々協力してもらえばよかったと思ってる。

なんかもう、恋愛経験がないことと、それがこの先もずっと続く可能性が高いことが
現在進行形のトラウマになりつつあるな。

そんなわけで今年は釣果もいまいちだったし
あまりいいGWにはならなかった、残念。
女子・工口 | 18:10 | Trackback(0) | Comments(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

