ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
飲み会
一ヶ月以上前の記事で、飲み会でも開いて
ずっと気になってたAちゃんと話がしたいと書いたら
ホントに飲み会をやることになった。

俺は何もしてない。前の会社の人が幹事でたまたま誘われただけ。
降って湧いたチャンスだけど、全くテンションが上がらない・・・・・・

今は完全喪男モードなので、休日の趣味以外はまるでやる気なし。
仕事もミスさえしなきゃいいだろ的な投げやり状態。

Aちゃんとうまく話す自信がない・・・・・・
せめて連絡先だけでも交換しないと。
未分類 | 22:45 | Trackback(0) | Comments(4)
羨望
趣味の道具を買いにホムセンに行ってきたら
GWということで家族連れやらカップルやらで賑わってた。
趣味のコーナーは閑散としてたけど、日用品や食料品売場は明るく楽しそうな雰囲気。

カー用品売り場で彼氏と一緒に買物をしていたお姉ちゃんが美人だった。
見た目はキツイ感じで、ショートパンツを履いた足がムチムチしていた。
彼氏はワイルドっぽくて自分と正反対な見た目。
彼氏に気付かれないように何度かお姉ちゃんを眺めた。
眺めただけ・・・・・・

羨ましい。
自分も向こう側に行きたかった。
脱ヒキしたころから、カップルを見かけるたびに今のような気持ちになってしまう。
死ぬまでこれが続く俺の人生。

何歳まで生きるかわからないけど、そんなの耐えられるわけがない。
こんな人生を生きてるのがよりにもよって俺だなんて。
日記 | 19:24 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

