ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
順調
今月いっぱいでブログを削除しようかと思ってたけど
踏ん切りがつかないのでしばらく保留。
3月まで考える。

彼女とは会うたびに距離が縮まっている気がする。
優しくて大人しくて料理が上手くて思いやりのある人。
俺の心を読んでるんじゃないかと思うくらい色んなことに気付いてくれる。
浮気したらすぐばれそうだ。

不満があるとすれば、年齢の割に経験が少なくて下手なのと
同年代の女性の体は性的魅力に乏しくて
この間まで、AV女優のような体をしたハタチそこそこの風俗嬢と
変態プレイで発散していた俺には物足りない。
ぶっちゃけ病気持ちでなければ経験豊富で床上手な人が良かった。
そんな彼女が欲しいとか、俺ってホントに変わってるなと自分で思う。

といいつつ、お願いすればなんでも一生懸命してくれるし
時間を気にせず、お互い疲れ果てるまで思う存分体をぶつけあって
最後は抱き合って眠りにつく幸せは風俗では絶対に得られない。

彼女ができたからといって、俺の生活はそれほど変化はない。
週末のセックスが増えただけ。

セックスのことしか記事にしてないけど
2人じゃないと行けないような店で外食もするし
ちょっとした買い物にもよく出かけるし
何より二人でいるときの何気ない会話を一番大切にしているつもり。
ご心配なく。
日記 | 22:01 | Trackback(0) | Comments(2)
よくやった、俺
知り合って2カ月経ってない女性が俺の部屋で料理してる件。
家庭料理ならなんでも作れるらしい・・・・すげぇな。
美味しい料理も嬉しいけど、やっぱりセックスの相手ができたことが
俺にとっては一番の喜び。

初回、早漏防止目的で一発抜いて望んだら
肝心な時にマイバットが役立たずだった件を反省した件。
1週間溜めて2度目のセックスに望んだ。
続きを読む >>
日記 | 21:10 | Trackback(0) | Comments(3)
お付き合い
前回記事にした女性と付き合うことになった。
好きですとか、俺と付き合ってくださいとかは一切言ってない。
同年代の女性にそんなことを言う必要もないと思った。
酔った勢いでキスして、そのまま自分の部屋にお持ち帰り。

早漏防止で前日に発射したのは大失敗。
興奮不足&やたら冷静な自分がいて
いざ挿入の段階になってもまったく勃起せず。
危うく彼女に恥をかかせるところだった。

なんとか勃起させて、彼女で射精できたけど
最低のセックスになるところだった。
彼女と会う時はオナ禁必須。
もしかしたら、次も勃たないんじゃないかと思うと恐怖だな。

むしろ、終わった後に何時間も裸で抱き合っていたほうが
よっぽど気持ちよかった。

この先、どうなるかわからないけど
婚活開始約1年で彼女いない歴37年が終了した。
日記 | 16:23 | Trackback(0) | Comments(12)
次のページ

FC2Ad

