ケアプロスト
 
■カウンター

■プロフィール

nolfa

Author:nolfa
メールアドレスはこちら
元ヒキ。35歳でようやく一般人デビュー。が少し遅かったでござる。

■ブログランキング
■月別アーカイブ
スポンサー広告 | --:--
婚活サイトまとめ
実際に会えた女性はトータルで3人。
サイトへの支払い、食事に使った金額を含めるとおよそ2万。
コスパはいいのか悪いのか微妙なところ。

とりあえずは初対面の女性でも2度までは食事に応じてもらえることがわかった。
今の自分の価値はそのぐらいなんだろうという認識。
それ以降はこっちから積極的に口説いていかないと距離は縮まらないんだろうけど
彼女たちと何がなんでも付き合いたいとはまったく思わなかったし
やりたいとも思わなかった。

二度ともこちらから誘ったけど、相手のほうからまたどこかに一緒にいきたいとか
具体的にまた何か食べたいとかのリクエストは一切なかった。
俺が思っている以上に相手は俺に興味がないんだろう。
2人とも最後には「友達になれそうな人でよかった」的なことを言ってきて
言い換えれば付き合うのはお断りってことなんだろうけど
会話も続かないのに、友達になるのは俺だってお断りだ。

お誘いも、店の手配も、何もかも男がやらなければいけないんだろうか・・・・・・
最初は会話も続かないような人でも、3度目4度目と何度も会っていけば
仲良くなれたんだろうか・・・・・・
仮に俺のタイプ的にドストライクな女性と出会ったら
俺はその人のことを必死になって口説いたりできるんだろうか・・・・
わからない・・・・
それを知るために3人目を相手に練習すればよかったのかもしれない。

よく恋バナで彼氏のほうから猛アタックされて付き合いましたっていうけど
猛アタックってどんな風にやるんだろうか?
好きでもない人からでも何度も食事や遊びに誘われると
恋愛感情を抱くようになるんだろうか?俺には経験のないまったく未知の領域だ。

知り合いに事の顛末をしゃべってみたら
「それって二人とも完全初対面じゃないですか」
「普段の姿とかまったくわからなくて、お互い必死に取り繕って
1時間ぐらい会っただけじゃ、進展なくて当然ですよ」
「学校とか職場とかならね・・・・なんとなく雰囲気がわかるけど」

相変わらず痛いとこをついてくるやつだ。
未分類 | 20:17 | Trackback(0) | Comments(0)
婚活サイト女子3人目その3
店をでて、待ち合わせ場所とは反対方向へ車を走らせる。
助手席に女性を乗せる機会はめったにないので浮かれていた気がする。
もうこういうチャンスもないかと思い、3度目を誘ってみたが反応が悪い。

「行きたいところですか?うーん・・・特にないかな」
「お酒?好きですけど、この間飲んだばかりなのでしばらくやめようと思って」

ドライブも始まったばかりなのに、早々と雰囲気が暗くなってきた。
続きを読む >>
未分類 | 19:45 | Trackback(0) | Comments(0)
セックスレス女子のセックス事情その1
お盆休み二日目(本当は明日からだけど)
10時起床。アパートの駐車場には俺の車だけ。
ほかの住民は遊びにいったりしてるか、もしくはサービス業で働いていて
お盆休みは関係ないのかもしれない。

俺は買い物以外、何の用事もないので、休みの間は9割5分自室で過ごすことになりそう。
それだとあまりに暇すぎるので、せめてブログを毎日更新しようと思う。
続きを読む >>
未分類 | 20:01 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

